  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  パニックの楽園へ  
2007.02.26.Mon / 21:33 
∇ヒノヤさん(梅田店)に聞いてみた。
Q.シュガーケーンとかフラットヘッドのステッチが消えたのは何故だぜ?
A.リーバイスが訴訟を起こしたのがきっかけ。
 参照:リーバイス・ジーンズ・バックポケット・ステッチ標章事件
 何でもリーバイスさん、ステッチや赤タブ使いたかったら、
 10億円払えと言ったとか何とか。
 この件に関して、リーバイスさんは100件以上も訴訟を起こしてるみたいですよ。
 アパレル関係で特に厳しいのは、ナイキ、アディダス、そしてリーバイスですね。

Q.今、製造しているシュガーケーン等にはステッチは付いてないんですか。
A.はい、付いてませんね。
 在庫分や店頭で販売している商品は、ひとつひとつ手作業で取り外しました。
 これを見てください。
 (シュガーケーンMADE IN USA 1966モデル USED加工を奥深くから取り出して)
 この2本だけは、何とか死守したんですよw (W29、30)
 リーバイスさん、よく視察……っていうか営業にいらっしゃるんですけど、
 そういう時は、こうして商品を隠したり、レイアウトを変更したり……
 やっぱり目が厳しくてですね、ウチとしても仲良くしたいですし。
 
∇専門家は、リーバイスの経営難から起こした八つ当たりではないかという意見も。
 髪型とプライドを失ったベジータって感じですね。
 おお、ええ例えやな、あはは。
No.45 / ジーンズ日記 /  COMMENTS(8)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from マーチ(ぼの) -
おいおい、フラへなかなかかっこええんじゃないの!?
さすが半年、俺のマネで買ったレプリカをよく飽きずに履い…穿いたもんやわw…履くやと思ってたしw
こないだ久々に加工穿いたら何か違和感めっちゃあったわ。
やっぱレプリカに合わせて服買ってるからやろな。

そういや古着屋で江戸勝買ったwww
江戸が10年以上前に作ってたXXレプリカ!
江戸のくせになかなかいい造りで衝動買いやわ(^_^;)
まぁただの部屋の飾りになってるけどw
いちおう江戸の会社説明会用ってことで☆
2007.02.28.Wed / 00:34 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 小倉 -
おいす~^^
最初、硬いわ、窮屈だと思ってたけど
いつの間にか一番穿き易いジーンズになってたわw
加工穿いたら、すごい実感しちゃうわな、ありえねーと。

その江戸勝は以前から言ってたヤツかな?
“江戸のくせに”とかさり気にヒドイww
アメ村の商愛本店、向かい側にスカジャン専門館?みたく
なってたから見てみるヨロシ。
2007.02.28.Wed / 17:35 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from もんきち -
色んな女とS E Xしまくってる俺が、
お前らに伝えたい事が1つある!
マ ン コの具合が一番いいのは人 妻だぞ!!!
毎日こんなS E Xできる旦那さんが
マジで羨ましいわww
↓↓↓
http://pooo3.net/bb2_k/
2008.11.17.Mon / 03:59 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.01.03.Sat / 16:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.04.24.Tue / 06:41 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.07.17.Tue / 12:49 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2012.11.08.Thu / 17:51 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from  -
このコメントは管理者の承認待ちです
2013.01.15.Tue / 11:24 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
