  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2007.02.20.Tue / 23:45 
THE FLATHEAD (フラットヘッド)
ストレートジーンズ「3005XX」

∇前回の日記に続きまして、購入してから8ヶ月、正確には穿き込んで
 6ヶ月経ちましたフラヘ3005XXの写真をUPします。

まず、フロントから。 
上がりヒゲのラインが、目に見えてきたのは12月あたりから。 
生地が身体に定着してきてからは加速度的に。 
3005XXの自慢は、くっきりとメリハリある縦落ちと言われていますが……
どんなもんじゃーーい…… 
俺達の戦いはこれからの様です。 フラヘ3005XXフロント 半年後

フロントのズーム。
おお、カメラのフラッシュ焚くと濃淡がハッキリしますね。
ボタンフライから股下にかけてのセンターラインと両側辺の色の違いを比べると、
縦落ちしてる様子が伺えます。
ほぼ毎日、自転車に乗るので股の部分も薄くなってます。
フロントUP 半年後。

続いてバック。
携帯、財布をとっかえひっかえ入れてたので、
何とも不揃いなアタリをしたバックポケット。
ヒザ裏部分、しっかりとシワが定着しているのに
色落ちは未だ、目に見えず。ハチノスは遠い。
フラヘ3005XXバック 半年後。


バックをズーム。
…………。
バックUP 半年後。
アッー!
リボンがッ
リボンステッチがッ!
消えてしまうじゃあァないかァーッ!
それは仕方ないんで置いておくとして、
バックポケットのアタリだけでなく、
隠しリベットやベルトループの凸部のアタリも
ハッキリしてきましたね。 ウネウネ 半年後。
チェーンステッチによる独特のウネリもしっかりと。
最後に、分かり難いですけど穿き込み1ヶ月と6ヶ月を並べて比較してみましょう。
各写真、クリックにて拡大表示でご覧いただけます。
3005XX フロントディティール比較(半年後)

3005XX バックディティール比較(半年後)

3005XX 半年バックポケット比較

∇こんな感じです。
 実を言うと別にフラッシュ焚きたい訳でもなく、
 何やデジカメのヤツがオートで作動したりして……。
 一番下の写真なんて、ケミカルウォッシュ並みに色落ちして見えますが、
 実際は黒々としてますのでお間違えの無いように。
 明日は、ヒノヤさんに行って、最近のジーンズ事情を聞いてこようと思います。
* テーマ:ジーンズ - ジャンル:ファッション・ブランド *
No.43 / ジーンズ日記 /  COMMENTS(0)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
