  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.08.01.Tue / 23:18 
∇以前、“ダイエットの一環として30分程度のランニングを開始。”だとか
 “なかなかどうして面白く、気持ちがいいもので習慣化しつつあります。” だとか
 “ジーンズの為、健康の為、続けていけたらな、と思っています。”などと
 堂々と体内環境正常化宣言を掲げておりますが、最近はすっかりご無沙汰しております。
 飽きっぽいワリにデカデカと宣言するもんだから、自分でも見苦しい、
 ホント、穴があったら入りたい…そんな気分です。
 
∇家族、友人、知人からの “最近どうよ。走ってるの?”と問いに対し、
 “ははは!今、梅雨シーズンじゃん。雨の日に走って風邪ひいちゃったらどうすんの。”と
 “ははは!もうテスト近いじゃん。体調崩したらどうすんの。”の
 2パターンの言い訳を臨機応変に使い分けてきました。
 
∇が、このまま辞めちゃうのは卑怯、情けない、そして何より、
 あまりにいい加減な自分自身を許せないし、UNIQLOジャージもったいないので
 また、走ることにしました。     あーあ、言っちゃったぞ ^^;

∇夏の夜の運動公園は、やっぱり 若>老 という具合になってしまうし、
 所かまわず、やれ花火だ、スケボーだと無法地帯と化しているので
 ぶっちゃけ、怖いんですよ。
 せやから早朝、走ることにします。ね、…さわやかでしょう?
 
 日の出前に家を出発。
 少ない人通り。
 緑のにおい、夏のにおい。
 鳥の囀り、蝉の音。
 あ、すれ違う人に挨拶するのもええな。
 程よく疲れた所で、公園の芝生に腰を下ろす
 そして、朝日が昇るのを見届ける。(東ってどっち?)
 日差しを背に再び走り出す…

∇↑なんて妄想するだけで小一時間ぼーっとできます。
 今日は8月1日。スタートを切るには良き日であります。
 よーし、4時半起床で頑張るぞーと、母にもこれまた大きく宣言して、
 寝床についたのです。
が、起きたら、9時でした。

もう、はなまるマーケットやっとったし。

∇確かに4時半に鳴るよう、目覚まし時計をセットしました。
 けれど、自分で目覚ましを止めた記憶がございません。
 母も6時半頃に “寝てるしw 走らなくてええの?” と起こしに来てくれたそうですが、
 私は、眠気眼で起き上がり、冷蔵庫へ向かい麦茶を一杯飲み干した後、
 布団に潜り込んで “ あと、3…時間…。”の言葉を残し再び眠りについたそうです。

 
∇うん、目覚ましを止めたのも、母が起こしてくれたのも、麦茶を飲んだことも
 全く記憶にございません。

∇あ、明日は頑張るんだからねっ! 
* テーマ:日記 - ジャンル:日記 *
No.30 / 駄文 /  COMMENTS(2)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゲストさん -
カチューシャの検索サイト。ヘアアレンジ、通販、メンズ、作り方、アレンジなどカチューシャに関する各種情報をお届けしています。 http://gargle.hartmerrell.com/
2008.09.12.Fri / 05:19 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゲストさん -
マスティックはギリシャのヒオス島のみに自生している樹木です http://gastrology.sabellsenterprises.com/
2008.10.13.Mon / 15:22 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
