  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夏色のBlue Jean  
2006.07.12.Wed / 23:00 
∇以前から ストゥディオ・ダルチザン へお買い物に行きたいと思っていたのであります。
 今日は、講義も午前様なので、ぼの氏を道連れに、いざ堀江へ。

∇おかしいかな、JR難波から徒歩10分の距離だというのに
 迷いに迷って迷い抜き、ダルチザン本店にたどり着くのに1時間以上も要しました。
 よく、“方向音痴のクセに しゃしゃって先頭を歩きたがるヤツだ”などと
 友人、知人から様々なご意見を頂くのですが、今回の件で
 私本人もそろそろ自覚せざるを得ない雰囲気になりました。

∇この日も30度を超える真夏日だったのにもかかわらず、
 例のフラットヘッドを履いてたもんですから、下半身はサウナ状態。

∇6倍の時間、サウナジーンズの労力を掛けた末にたどり着いた、ダルチザン本店。
 これだけ無駄に苦労しただけあって、喜びは ひとしお であります。
 しかし、現実は時に厳しい。目に飛び込んできたのは、
 硬く閉ざされた店の扉と、ドアノブに掛けられた看板。 


水曜は定休日だそうです。
ストゥディオ・ダルチザン本店にて


∇このまま、ノコノコ引き下がっては、レプリカジーンズファンのプライドが許さないので
 ダルチザンと同じく堀江に店舗があるドゥニームとフルカウントに行くことに。

∇簡潔に各店の感想。
ストゥディオ・ダルチザン : 休みかよ!本来なら、このベルトを買う予定だった。

ドゥニーム :ウィンドゥショッピングのつもりが、SALE中のTシャツを衝動買い。
        ジーンズのみが売りかと思えば、Tシャツも2本針縫製だったりと良質。

フルカウント :これがジンバブエコットン100%か…生地のソフトな肌触りに感激。
         ぜひ将来手に入れたいもんだ。特に対戦モデル。黒月桂樹がCOOL!

∇いくら綺麗に手入れしても、フラットヘッドが匂い出した…ツーンとな。
 そろそろ、洗おうと思います。そして秋まで眠ってもらうわけには…
* テーマ:デニム - ジャンル:ファッション・ブランド *
No.26 / ジーンズ日記 /  COMMENTS(2)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゲストさん -
美容・健康家電を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/100191/
2008.09.15.Mon / 05:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゲストさん -
電子認証とは、コンピューターネットワーク上で、本人確認を行うためのシステム全般のことをいう http://dank.photobycolin.com/
2008.10.17.Fri / 13:30 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
