  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  夜の砂漠でも驚きの速さで  
2006.06.11.Sun / 23:56 
∇ここのところ、暑さが厳しかったので3005XXは、かなりご無沙汰しておりました。
 放置して育つものでものないので金曜は、学校へ。
 土・日はバイト先で3005XXの上にさらに制服ズボンの根性履き。

∇土日のバイトは、やばかった…。
 店内やバックルームは冷房が効いてるとはいえ、重ね履き。
 何せ動く、動く、動く。根性履きしている日に限って、動く仕事ばっかり。
 事務職させてくださいよ、ラモンみたいな座り方してヒゲを作りたいんですよ。

∇汗かく→足に張り付く→下半身サウナ→デッドライン
 ”あー、もう脱ぎたい”
 ”下が暑い”

 とか、うっかり言っちゃうと、パートのおばちゃん達が、”えぇっ!?”
 目を丸くしておられまs…('ー`;)

∇さて、履き始めて1ヶ月を迎えた3005XX
 今回は、全体のディティールでなく、ピンポイントに目が付く所に
 絞ってレポートしたいと思います。

①ポケット付近
上がりヒゲ(ポケット周辺)
上がりヒゲ(予定)

②右裾の内側
セルビッチのアタリ
セルビッチの部分が薄っすら浮き上がってくるような
 アタリが出てきました。歩行と自転車運転の際の摩擦の影響でしょうか。

③ヒザの裏
ヒザ裏のハチノス(予定)
将来のハチノス。


∇ホント目に付く変化といったらこのくらいで…
 後ろポケットに財布(PORTER)を入れてますがアタリはほとんど付かず。
 隠しリベットのアタリもイマイチ。
 下がりヒゲも相変わらず定着せず。
 
∇余談になりますが、金曜日からダイエットの一環として30分程度のランニングを開始。
 これが、なかなかどうして面白く、気持ちがいいもので習慣化しつつあります。
 久宝寺緑地をユニクロジャージにタオルしっぽを付けて迷走中。

∇体重もやや減少、足も多少なり細くなったのか、
 座ったときに以前よりヒゲが、くっきり出るように。
 ジーンズの為、健康の為、続けていけたらな、と思っています。

 さァ、明日も履いてくよ ^^)ノ
* テーマ:デニム - ジャンル:ファッション・ブランド *
No.18 / ジーンズ日記 /  COMMENTS(1)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゲストさん -
業務用品・サービスを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/215783/200413/
2008.09.22.Mon / 04:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
