  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.05.31.Wed / 18:33 
∇履き込み開始から21日、ちょうど3週間が経過。
 あんまりフラットヘッド3005XXばっかり履いているので、
 ハンガーに掛かりっぱなしのエドウィンとリーバイスが嫉妬しております。

∇さて、前回の話の続き。
 
 衛生面を優先し、汚れたら即洗濯のノッペリジーンスプラン
                 o r
 シワ(アタリ)が定着するまで決して洗濯しないメリハリジーンズプラン
 (ただし、汗と汚れにより細菌の温床になる)

∇私は、この第3のプランに決めました。
簡易洗浄
名付けるならば、簡易洗浄とでも言いましょうか^^;

∇洗い過ぎてメリハリのないジーンズを作るのは一番、嫌だし、
 かといって、洗わなければ汚れや臭いも気になります。
 考えた末の結果がこれでございます。

∇用意するもの
・ファブリーズ 除菌プラス
・衛生ふきんカウンタークロス

∇ジーンズを裏返して、汗ばんだり気になる所にファブリーズを噴きかけ、
 水に濡らし、堅く絞った衛生ふきんでゴシゴシ拭き掃除。
 これなら、洗濯の回数を減らして履き込みに専念出来るんじゃないでしょうか。
 気休め程度の自己満足ですが、しばらくこのプランで頑張ろうと思います。

履き込み3週間目
履き込み21日後 フロント


3005XX 履き込み21日後 バック

∇履いた時、まだ堅さが残る感じです。
 それに近くで見ると、白く毛立ってる風にも見えたり。
 
 無理して29インチを履いてるので、ポケット付近の上がりヒゲばかりで、
 下がりヒゲがほとんど出てません。痩せねば。

 内踝(うちくるぶし)の部分が、歩行や自転車での移動によって
 擦れて、かなり色落ちが進んでたり^^;

 よく言えば”自分色に染まってる”んでしょうかねー('ー`;)
* テーマ:デニム - ジャンル:ファッション・ブランド *
No.16 / ジーンズ日記 /  COMMENTS(5)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from アッキー -
はじめまして
僕も3005xxを買おうと思っています
そこで参考に小鳥遊さんの
身長
体重
ウエストを
教えてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします
2006.06.07.Wed / 17:42 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 小鳥遊 -
アッキーさん へ

はじめまして、こんにちは。
お返事が遅くなって申し訳ないです(><
私は、
身長 165  cm
体重 56.4kg 
ウエスト 75 cm
で ございます。
参考になれば幸いです^^*)
2006.06.09.Fri / 21:57 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from アッキー -
返信ありがとうございます
小鳥遊さんの情報大変役立ちました

僕も3005xx買うことにします!
今後もジーンズレポート期待してます!

2006.06.10.Sat / 21:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 小鳥遊 -
お~3005XX買っちゃいますか!^^)
これからの季節、汗だっらだらかいちゃうと思いますけど、
それもご愛嬌、楽しみましょう。

不定期・ぶっちぎりで更新していきますので
生暖かい目で見守っていただければ幸いです><)ノ
2006.06.11.Sun / 23:16 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゲストさん -
スポーツ・アウトドアを探すなら http://www.gvshops.com/101070/
2008.09.23.Tue / 22:37 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
