  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
2006.05.21.Sun / 23:09 
∇ジーンズ購入>ワンウォッシュ>裾上げ>履き始め
                               ↑
                             いまここ

∇裾上げは、正ちゃん堂でやってもらいました。
 のほほ~んとした、おっちゃんだから大丈夫だろうか…と
 正直、心配でしたが、いざ仕事開始となると人が変わったからの様に
 職人モード突入。カッコイイ、正ちゃん、カッコイイよー。
 
∇裾上げ完了、ジャストサイズ。
 もちろん、チェーンステッチですよー♪いい仕事してはります。
 え?何cm切ったかって?…8.7cmですが何か?
 いよいよ履き込み開始。

(`ω´;) ん……!?
(゜ω゜;) キツい!!


∇ウエストが窮屈なのに加えて、ボタンが尋常じゃないくらいに硬い。
 ボタンを付けては外してを繰り返し、ウエストが窮屈なのはあぐら座りやスクワットで伸ばす。
 
 そんなウォームアップを家の中で4日行い、
 何とか生活に支障をきたさない(トイレとかw)までになって、いよいよお外へデビュー!
 
 14.5ozという生地の厚さは、これからの季節には厳しそうです。
 このところ、涼しい日が続いてましたけどね、夏本番になったら、
 そりゃあ汗ばんで、纏わり付いて、酷い有様になるでしょうね…。
 夏用にもう1本、ozの低いジーンズが欲しいところ。
 それとも、一途にフラットヘッドを育てるか。
 バックのリボンステッチ、好きだーっ!
履き込み10日後。

↑クリックすると拡大でござい。

∇フロントは、ほとんど変わりないので写真アップは保留。
 ”ヒゲ(候補)ができないんだけど><”と、ぼの氏に聞いてみると、
 ジャストサイズ、もしくはキツめの時には、落ちヒゲは出来にくいんだとか。
 要ダイエット。

 バックはどないでしょう??
 ヒザ裏のハチノス(候補)っぽいのが、出来てますよね?

 後は、裾のアタリが裾直しによってリセットされたものが、
 わずかながら復活。

∇ぼの氏のシュガーケーンは、履き込み20日だそうで。
 すっかり柔らかくなって履き心地も良さそうです。

 カラダに定着するまでは、なるべく洗濯しない方がいい(と聞いた)ので
 優し~く履いていこうと思います。


∇最後に…。

そんなの こんとんじょのいこ。

 上の言葉を声に出して言ってみよう。
 あ、眉をひそめながら言うと、さらにGOOD!
 アラ、不思議、えなり君そっくり^^
* テーマ:デニム - ジャンル:ファッション・ブランド *
No.14 / ジーンズ日記 /  COMMENTS(5)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ぼの -
発見w
まぁ恥ずかしいやろからあんま覗かんといてやるよw
てか一方的なリンク貼りやがってからにw
2006.05.24.Wed / 20:17 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 小倉 -
Noooooo!!

こんなにあっさり見つけられるとは><;

明日の1限 怖い怖い…
2006.05.24.Wed / 22:48 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from Devil Kitty -
そのジーンズ2年後にくれ!
2年間がんばってイイ感じに仕上げろ!

まかせたぜ
2006.05.29.Mon / 07:45 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from 小倉 -
でびきちさんへ

そうは、いかんざき!
2006.06.01.Thu / 20:12 / [ EDIT ] / PAGE TOP△
- from ゲストさん -
ジョギング・マラソンを探すなら http://www.mnpainctr.com/101070/509057/
2008.09.26.Fri / 04:21 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
