スポンサーサイト  
--.--.--.-- / --:-- 
No. / スポンサー広告 /  コメント(-) /  トラックバック(-) /  PAGE TOP△
  気分上々↑↑の針落とせ  
2006.05.17.Wed / 18:21 
∇水曜の講義は2限目のみ!
 そして本日はバイト休み!
 土日2日をほぼ丸々バイトに費やす私にとって、
 ”休日”とも呼べる日であります。
 たまにバイト入れられますけどね('A`)

∇講義開始ピッタシの時間に教室に到着したと言うのに
 友達はおろか、400人規模の大教室に30人程しか生徒がいない。
 その時点でかなり休講臭いと思ったのだが、
 とりあえず気分を落ち着かせる為にいつも友達らと座るポジションに
 腰を下ろし、先程ローソンで買ったバンホーテンのココアを飲み始める。
 
∇チューチューチュー…何か座ってるの痛そうなのが多いなァ…
 チューチューチュー…あーもしかしたら教室変更かもなァ…
 ヂューヂューズズッ・・・どうするべなァ…

∇掲示板へ確認しに行こうと思ったら、他の講義での知り合いがいたので
 聞いてみる。と、やっぱり休講だった。
 事前にきっちり確認しましょう。
 ブログ書いてる暇あったらWeb休講情報の活用しましょう。

∇1時間半かけて通学したのを無駄にはできない。
 そんなプライドが、帰路に着く事を拒んだ。
 皆は1限の講義あったので2限が休講だというのは、
 早い段階で知っていただろう。
 もう帰っちゃたろうか?せめて一緒にお昼ご飯でも食べて帰りたい。
 学校に来た証を残したい。

 すがる様な気持ちで電話してみる。

 私 ”あ、もしもし、今日、2限休講なんだってね?”

友 達”そうやでー、小倉2限だけやろ?まさか来てへんやろうな?w”

 私 ”そ、そんなあるワケないじゃないか。
    で、どうかな今、山口食堂の前にいるんだけど?”

友 達”来てるやんかww やっぱ小倉来てるってさ(遠い声)”

他 ”あははははは!アホや!!w”

 私 ”うるさいよばか…お、皆おるんやー?どこおんの?”

友 達”アプレシオでダーツしてるからヒマやったらおいでやー”


∇どうやら皆でアプレシオなる所でダーツをしているようで
 楽しそうなので行ってみた。
 ダーツの事を書こうと思ったのに前置が長いなァ…

∇さて、私にとって初ダーツ。
 今まで吸盤やマジックテープの玩具しかやった事がなかった。
 やはり、そこアプレシオに置いてあったのは、あのTVなんかで良く見る
 デジタルで、得点自動計算してくれて刺さるとチロリロリン♪と音がなる機械です。

 これはオシャレだ。
 最近じゃあダーツバーもあったりするので、
 たしなむ程度に出来るようになればカッコいいな。

それでは、記念すべき第1投!
2M40cmの的に届かず矢はヘロヘロと落下。

気を取り直して第2投!

またもや的に届かず、矢はヘロヘロと落下。

今度は強めに振りかぶって第3投!

ガキンッ

的の遥か上、ディスプレイにHIT!


∇その様子に見兼ねた友達から徹底講習を受ける。
 立ち方、矢の持ち方、投げ方、そして的の得点…etc

”あれ?的回転せーへんの?”                    ”しねェよw”

”パジェロはどこかの?”                   ”そんなモンねェよw”

”赤の方、19番のダブルに飛び込んだ!”            ”うるせーよw”

”残るパネルは15、16、17、18、19、20、そしてBull”       ”うるせーなw”

”それでは、アタックチャーンス!(拳をグッ)”   ”だからうるせーってのww”

”レッドブル、翼を授ける!!”                 ”もう、お前黙れww”


レッドブル翼を授ける!


∇そんなこんなであっという間に3時間が経ちました。
 ビリヤードなんかもする予定でしたが、すべての時間をダーツに費やしました^^

∇私は、まだまだ狙った所に矢が飛ぶような段階ではありませんが、
 クリケットや501も楽しめました。
 ちなみにカウントアップの自己最高は438…><
 皆みたく当たり前の様にBullとか狙えませんからー
 これはボーリングより面白いかも。またやりたいと思った。
 
 私 ”あー、右腕痛い。筋肉痛やわーw”
友 達”ええぇぇ!どんだけ軟弱なんww”

∇デリケート、と言っておくれ^^
 さて、マイダーツ手に入れるべく、ドンキにでも行ってみるか。
スポンサーサイト
* テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ *
No.13 / 駄文 /  COMMENTS(1)  /  TRACKBACKS(0) /  PAGE TOP△
COMMENT TO THIS ENTRY
- from ゲストさん -
紳士用バッグを探すなら http://www.carrot-import.com/216131/100472/
2008.09.27.Sat / 06:15 / [ EDIT ] / PAGE TOP△

  非公開コメント
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

小倉 飛鳥

Author:小倉 飛鳥
21歳/♂
大学生/だいぶアホ

おぐらだより。

ゲスト

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

明日のお天気


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

最近のトラックバック

CopyRight 2006 誰が小倉かッ All rights reserved.
